渋谷マップ

は渋谷の地図と渋谷のガイドマップです。
渋谷マップ このブログ「渋谷マップ」について

渋谷マップへの掲載について
渋谷マップは、渋谷のニュースと、渋谷の街やショップなどを写真で紹介していくブログです。
TOP渋谷地図 |   


スポンサー広告 | URL
--/--/--(--) --:--

渋谷耳かき倶楽部

渋谷耳かき倶楽部渋谷に女の子が耳かきをしてくれるお店があるということで行ってきました。「渋谷耳かき倶楽部」さんというお店です。耳かきなんて小さい時にお母ちゃんにしてもらって以来です。




「渋谷耳かき倶楽部」さんは、若い女の子がひざまくらして耳かきをしてくれるという素晴らしいサービスを行うお店です。耳かきに加えマッサージもしてくれるそうです。かなりドキドキなサービス内容なので、気になって行って来ました。

まずは渋谷耳かき倶楽部さんのサイトをチェックして、地図でお店の場所を確認しました。道玄坂をのぼって、東急本店の方に向かう道の途中にあるようです。場所は円山町のホテル街を抜けた住宅街の中にありました。別にいかがわしいお店ではないようです。

サイトにある通り目印をたどっていくと、目的地のマンションがありました。このマンションはオートロックになっているので、1階でインターホンから部屋番号(サイトに書いてあります)を押して中に入ります。

こちらのマンションの一室に、
「渋谷耳かき倶楽部」さんがあります。

部屋はエレベーターを降りてすぐ前、ちょっと階段を下るところの壁にドアがあり、一瞬見落としそうです。ドアを開けて中に入ると、受付の人がいて説明を聞きます。壁にはコース料金表や本日出勤の女の子の写真などが貼ってあります。女の子は指名もできるようです。

料金は、
 ・30分 2500円
 ・45分 3500円
 ・60分 4500円
 ・90分 7000円

女の子の延長は30分2500円、部屋のみの延長は30分1000円です。
女の子の指名料は500円。

最初なので、とりあえず30分にしてみました。良かったら次回は長めにするということで。
女の子の指名も特にしませんでした。写真を見る限りみんな若く、タイプは清楚な感じからギャル系までいろいろでした。コスチュームも選べるようで、制服とかメイド服のようなものがありました。

料金を支払うと奥の部屋へ案内されました。通路を進むと小部屋が何個かあるようです。その中のひとつに入り、女の子が来るのを待ちます。

ちょっとしたら女の子が部屋に入ってきました。清楚な感じの子です。ギャルだったらどうしようと思っていたので、ちょっとホッとしました。話を聞くと、女子大生とのこと。ほんわかした感じで癒し系というんでしょうか。優しそうな子でよかったです。

まずはひざまくらをしての耳かきから。女の子のひざに顔を横にして、上にはタオルをかぶせてくれました。そして耳かき開始。これは想像以上に気持ちが良いです。耳かきしてる間は、女の子とおしゃべりをして楽しいひと時。女子大生となんか話す機会ないですから。

反対の耳も終わると、肩や首をちょっとマッサージしてくれました。時間が長いコースだと、マッサージの時間も長いようです。

30分はあっという間に過ぎてしまいました。やっぱり30分では短いですね。次回はもっと長いコースにしたいです。

サイトの方にお店のコンセプトがいくつか書いてありましたが、その中に「身体+心の癒しのご提供」「女の子との楽しい会話と優しさのご提供」というのがありました。まさに身体+心も癒されちゃいました。女の子との会話も癒し効果があるのかもしれません。また行きたいと思います。

渋谷耳かき倶楽部さんのサイト
営業時間:12:00~23:00
住所:東京都渋谷区円山町10-9 メゾン渋谷203号
地図リンク
電話:03-3780-8788




その他 | URL | トラックバック:0 | レス:0
2008/04/30(水) 22:22

<<COFFEE SHOP LOVE★CAFE | ホーム | 渋谷城 (渋谷城址) -渋谷城の跡地>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://shibuyamap.blog31.fc2.com/tb.php/153-51f8b63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



■渋谷の地図で探す
渋谷の地図
渋谷の地図から記事を探せます
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ

2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2012年 11月 【3件】
2012年 10月 【1件】
2012年 04月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 12月 【1件】
2009年 11月 【5件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【4件】
2009年 07月 【1件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【1件】
2009年 04月 【4件】
2009年 03月 【3件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【16件】
2008年 10月 【11件】
2008年 09月 【11件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【22件】
2008年 06月 【22件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【13件】
2008年 01月 【10件】
2007年 12月 【2件】
2007年 11月 【4件】
2007年 10月 【8件】
2007年 09月 【9件】
2007年 08月 【12件】
2007年 07月 【5件】
2007年 05月 【2件】
2007年 04月 【4件】
2007年 02月 【1件】
2006年 12月 【7件】
2006年 11月 【6件】
2006年 10月 【7件】
2006年 09月 【10件】
2006年 08月 【4件】
2005年 12月 【2件】
2005年 11月 【7件】
2005年 10月 【4件】

■人気記事ランキング
■最近の記事
■最近のコメント
■管理者にメール

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

■プロフィール
管理人:shibu8
小さい頃から馴染みの街、渋谷。
そんな渋谷の街が大好きでこのブログを始めました。
古いものから新しいものまで、渋谷にあるものは何でも紹介していきたいと思います。

最新記事のRSS
最新コメントのRSS
最新トラックバックのRSS




■スポンサードリンク




